忍者ブログ
知ったこと思ったこと、気ままに...〆 いろいろ記録しておく
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なぜ同性愛の男性、いわゆるゲイはジムにいる場合が多いのか?


女性の同性愛者、いわゆるレズは筋骨隆々の女性がよいとかそう言うことはないのに、なぜか男性の同性愛者はいわゆる「ガチムチ」な体型、マッチョな体型、 とにかくそういう体型に惹かれることが多いようです。なぜなのでしょう?一般的なゲイの男性の場合、上半身の強さ、特に二頭筋や腹筋に対して理想化する傾 向が強いとのこと。そのため、過度に筋肉組織を発達させてしまうゲイが多くなり、より男らしい自分というものになっていくことによって、一般に男性が好き なのは女性であるのに、男性が好きな男性である自分は女性に近いのではないか?という自己像に対する潜在的な疑念や嫌悪というものから遠ざける働きを持っ ているそうです。

■酔っぱらっていると相手が美男美女に見えるというのは本当か

夜に相手を見たときにはコレこそ夢にまで見た理想的な相手だ!と思っていたのに、翌朝になって太陽の下でよくよく見てみると、まったくそうではなかった、 というのはよくある話。酔った勢いでやってしまったら相手がモンスターだったというアレです。しかしこれは酒の勢いだけではなく、1979年の研究による と、独身の者が夜にバーなどで異性を見ると、実際の魅力のレベルよりももっと魅力的であると感じてしまう場合が多いとのこと。さらにこの研究者によれば、 時間が経過すればするほど、つまり一人で帰宅するのが危険な時間帯になればなるほど、独身者はこの「魅力を感じるレベル」をどんどん格下げしていくそうで す。

■なぜかっこいいわけでもない男性に美人の彼女ができるのか?
男性は肉体的に魅力的な女性を探す傾向が強く、一方で女性は身体的な魅力よりは富 と社会的地位といったものを相手の男性に求めます。この男女間における優先する条件の差が如実に表れるのがいわゆる「美女と野獣」の組み合わせであり、現 実世界で最も有名な例が、「F1界の支配者」とも呼ばれるほどの地位と金を持つバーニー・エクレストンとその妻、スラヴィカ・エクレストンの組み合わせです。妻はクロアチア人の元ファッションモデルだそうで。
つまり、肉体的な魅力が欠落している男性であったとしても、それを補うだけの別の何かがあるのであれば、いわばトレードオフのような感じで、かなりレベルの高い女性を相手にすることも十分に可能である、というわけです。


なぜこんなことを調べたか?気まぐれだよ?ほんとだよ?
(*´д`*)モット知りたい人は飛べそして自力で訳せ
PR

Rolly

思った以上に軽快な動きを見せることに驚き
スピーカーのフタを曲に合わせて動かすことによって、音の反響の仕方を変えるといった小技を駆使
また、小型スピーカーの割には音質が良い上に、音量も十分

これはすごい

movie


ヘッドホンやイヤホンで音楽を聴くとき頭の中で音がするように聞こえます。
それが普通だとおもっていましたがこれは、「頭内定位」とか「脳内定位」と呼ばれる現象らしいです。
ヘッドホンは耳との距離が近すぎるからというのが原因みたい..._〆(゚▽゚*)

解消できるツールを紹介
foobar2000

これにさらにプラグインをいれます、、

foobar2000のフォルダのcomponentsの中に


http://sourceforge.net/projects/bs2bFoobar2000 09 plugin
ダウンロードしてdatファイルだけ放り込む
(通常のステレオソースをバイノーラルに変換し、ヘッドフォンでステレオ音楽を聴く際の耳への負荷を軽減)

次に
Dolby Headphone Wrapperを解凍しまた同じフォルダに放り込む

これだけでは機能しないのでfoobar2000を起動させ
ライブラリーからコンフィグ選んで設定をひらく

PlaybackをダブルクリックしてDSPマネージャーを開き導入したいデータを選んで左側に移す

そこでDolby Headphoneを選択しconfigure selectedを開けば
どのくらいの臨場感か選べるようになります。1部屋2ライブ3映画館

あとこれ使うと音圧がそろって聴きやすく(耳の負担が軽く)なる      かも
VLevel DSP: Shtééf - Foobar2000

さらにカスタマイズしたいならWinamp の DSP プラグインが使える
というプラグインを追加しましょう

foobar2000 3rd party components

・・・・・・Winamp プラグインは、Winamp の公式サイトから探す

Winamp Plug-in - Enhancer 017

こんなんどうだろ・・・?説明よんだけど入れ方わかんね

FFX-4 というwinamp用DSPプラグインからDirectXプラグインを利用できる。
VST Host Winamp Bridge というwinamp用DSPプラグインからVSTプラグインを利用できる。またはFFX-4に VST DX Wrapper Lite や Cakewalk VST Adapter を挟むことでもVSTプラグインを利用できる。
らしいよ(引用)

真空管アンプの音をエミュレートするTube Soundなんかもいれてみたり

center cut

センターに定位する音をカット、いわゆるカラオケ機能

soundtouch
 

テンポ(倍速)・ピッチ・レートを調節
必要環境
Pentium 3 またはそれ以上の CPU (具体的には SSE またはそれに準ずる機能)の搭載

 

foobar2000のうぃき



あ~しんど・・・
久しぶりに調べまくった
英単語読むのつかれた

あと
こんなものをみつけてしまった___だれかためs

 


悪ノ召使

君は王女 僕は召使    運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば  僕は悪にだってなってやる


期待の中僕らは生まれた 祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で 僕らの未来は二つに裂けた

たとえ世界の全てが 君の敵になろうとも
僕が君を守るから   君はそこで笑っていて

君は王女 僕は召使 運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば 僕は悪にだってなってやる


隣の国へ出かけたときに 街で見かけた緑のあの娘
その優しげな声と笑顔に 一目で僕は恋に落ちました

だけど王女があの娘のこと 消してほしいと願うなら
僕はそれに応えよう

どうして?涙が止まらない

君は王女 僕は召使
運命分かつ 狂おしき双子
「今日のおやつはブリオッシュだよ」
君は笑う 無邪気に笑う


もうすぐこの国は終わるだろう 怒れる国民たちの手で
これが報いだというのならば  僕はあえて それに逆らおう

「ほら僕の服を貸してあげる」
「これを着てすぐお逃げなさい」
「大丈夫僕らは双子だよ」
「きっとだれにもわからないさ」

僕は王女 君は逃亡者
運命分かつ 悲しき双子
君を悪だというのならば
僕だって同じ 血が流れてる


むかしむかしあるところに 悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた とても可愛い僕の姉弟

たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも
僕が君を守るから
君はどこかで笑っていて

君は王女 僕は召使   運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば 僕は悪にだってなってやる


もしも生まれ変われるならば
その時はまた遊んでね


感動した


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ていうか初めてUPされたときとぜんぜん違う
グレードアップしすぎ(つ´∀`)つマジで

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/12 SepNeelry]
[12/12 genopelions]
[12/11 zewVOtJetle]
[12/11 zfxmfpubfx]
プロフィール
HN:
index
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/09
趣味:
しらべもの ゲーム マンガ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]