忍者ブログ
知ったこと思ったこと、気ままに...〆 いろいろ記録しておく
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専攻別に大学生のバージン率がグラフ化され、しかもそのデータがヒラリー・クリントン現アメリカ国務長官の出身校でもある名門女子大ウェルズリー大学のものということもあり、話題を呼んでいます。専攻によりどのような傾向が見られたのでしょうか?

専攻別処女率ランキングは以下のとおり。

1位:数学(83%)
1位:化学/生化学(83%)
3位:政治学(73%)
4位:生物学(72%)
5位:国際関係学(71%)
6位:心理学(70%)
7位:専攻未定(68%)
8位:経済学(65%)
9位:歴史(62%)
10位:哲学(57%)
11位:フランス語・フランス文学(50%)
11位:英語・英米文学(50%)
13位:スペイン語・スペイン文学(43%)
14位:情報科学(40%)
15位:美術史(37%)
16位:神経科学(25%)
17位:人類学(20%)
18位:美術(0%)


全体的に高い処女率のように感じられますが、そこが名門女子大学たるゆえんなのでしょうか。しかしながら美術専攻に処女はいなかったようです。

上位に数学・化学・生物など理系の専攻が集まっていますが、情報科学・神経科学などの専攻は下位になっており、政治学・国際関係学など文系の専攻も上位に 食い込んでいることから、理系の方が処女率が高いと一概には言えないようです。共学の大学での処女率・童貞率を調査するとまた違う結果が出て面白いかもし れません。

ちなみにクリントン国務長官は政治学専攻だったとのことです。
PR
BPS

バトルプログラマー白瀬    久しぶりに見てしまった。。

相変わらず無理がありすぎる設定で
いろいろ突っ込みそうになるけどおもしろいからいいよね

ニコニコでやってたからおすすめだー
全部で五話しかないから短いし

べつにエロくないぞ

これが萌えなのかー
違う気がするなー(´ー`)

ほむぺではBPS第一部 完って書いてあったけど
二部出ないだろこれヽ(`Д´)ノ

 湖に悪臭が漂う・・・

こんな沖縄いきたくないよ・・・・

漫湖に「悪臭の森」 マングローブ異常繁殖

manko

 

 市街地に広がる干潟として知られる沖縄県の漫湖(那覇市、豊見城(とみぐすく)市)で、マングローブが異常繁殖し問題となっている。根元にからむゴミの 悪臭や激変した景観…。ラムサール条約に登録された国内有数の野鳥飛来地の激変を受け、環境省は今月中にも調査に乗り出す。

 マングローブは熱帯や亜熱帯の湿地帯、干潟に生育する耐塩性樹木の総称。かつて漫湖は生活排水などの汚染で、昭和61年の水質が全国ワースト5だったが、その後は河川の浄化などで徐々に改善した。  しかし近年、マングローブが急増し問題の種に。原因は分かっておらず、同省那覇自然環境事務所の渡辺雄児さん(31)は「鳥が休息に使うなどマングローブは無用ではなく、バランスが大事」と話している。

 生態系は偏りがあると他にも影響してきますから、バランスって大事ですね。
しかし、水質を改善しようと進めているのに、マングローブのせいで異臭が漂うなんて皮肉な出来事ですね。
この場合責任はだれがとるんだろ?
 
漫湖なだけに異臭は解決したいですね。 

 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/12 SepNeelry]
[12/12 genopelions]
[12/11 zewVOtJetle]
[12/11 zfxmfpubfx]
プロフィール
HN:
index
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/09
趣味:
しらべもの ゲーム マンガ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]