忍者ブログ
知ったこと思ったこと、気ままに...〆 いろいろ記録しておく
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかしたいなとおもったのでメモメモ

シャイニング・フォース フェザー 特典 スペシャル・コレクションDVD「Gift from the Sky~空からの贈り物~」付き
絵がレンタルマギカ書いてる人といとうのいぢのコラボという
すばらしいね
セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」
いつかやりたいミニキャラゲーム

逆転検事(通常版)
めっちゃやりたい 逆転裁判は全部やったしb
でも発売日五月なんだよなぁ

PR

通常のブラウザと違って「応答性を上げるためにハードディスクへのアクセスをできる限り減らす」という方針を貫いているため。CPUやネットの回線速度な どが高速になっていく割合と比較して、ハードディスクの速度というのはそこまで高速化されているわけではないため、ハードディスクの速度が足を引っ張って ボトルネックになっているというわけ。Google Chromeではこの起動速度についてはかなり重視して設計を行っており、「パフォーマンスが悪くなるような変更は一切加えない」というポリシーを最初から今も徹底して貫いています。

ページの描画速度もGoogle Chromeは高速なのですが、それだけを重視しているわけではありません。例えば、「DNSプリフェッチ」 という技術を使い、「サイトのアドレスのドメイン名とIPアドレスとの変換をDNSサーバに問い合わせる」という作業を省略可能な場合には行わないように しています。これによって、下手をしたらDNS解決で1秒~2秒ほどかかるケースをほぼゼロ秒にまで時間短縮することに成功しています。

Google Chromeはユーザーが意識してアップデートをしなくても勝手に「GoogleUpdate.exe」 によって更新されるようになっており、次回起動時には最新版になっている……というような仕掛けが実装されています。そのため、ニュースに敏感な人でない とわからないセキュリティアップデートなども手動でする必要がなく、極めてラク。最近はブラウザのセキュリティアップデートに偽装したウインドウっぽいも のを表示してクリックさせる悪質な手法も多いため、安心です。


つい最近いったばかりのような気もするが
またいきたい
理由はストレス発散?
とくに歌いたい曲があるわけでもないが

最近河原町でカラオケハウスのコットンを見つけた
値段が平日昼間だけ安くて一時間5円・・・・・・
5円?
ドリンク代で350くらいとられると考えても十分安いですね

6時間くらい一人で過ごしてやろうか・・・
それだとただの寂しい暇人ではないか・・・・・
昼間は・・・比較的暇なこんにちです
朝夕バイトと昼教習と課題をこなしているたんたんとした毎日にあきあきしてきた
人恋しいとはこのことか?
どっか遊びにいきたいよ・・・
スキーとかしたいよ・・・
大学は4月から あと一月と半月ほど
スーツ買うのは三月はいってからでいいけど
それまでになんかしたいよね
ただ時間を浪費するのは嫌なんだ
なにごとも経験 がんばるぞ~^



上手くいかないときもあるよね でも好きだから・・・・ またがんばってみるよ

夢をかたることがカッコ悪いって思うようになったのはいつからだろう

誇れるものはひとつでいい

力を抜いて のんびりいこう 夢見る時間もたいせつにね

元気いる?

正しい答えはきっとみつかる やさしい答えは悩んでみつけて

今いるとこが居場所じゃなくて
いるべきところが居場所です
行きたいところが居場所です

・・・・落ち着かない

控えめに申しまして
・・・・・大好きです。
                     ボン社




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/12 SepNeelry]
[12/12 genopelions]
[12/11 zewVOtJetle]
[12/11 zfxmfpubfx]
プロフィール
HN:
index
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/09
趣味:
しらべもの ゲーム マンガ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]