忍者ブログ
知ったこと思ったこと、気ままに...〆 いろいろ記録しておく
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神様のパズル
宇宙を作るSF小説

宇宙はどこからうまれたのかという話から始まって
↑無からだろ ←なら作れるのか?
みたいな感じでそれを大学のゼミの研究テーマにしてディベートしていく話っす。

主人公視点で描かれていく物語です。
設定としては
主人公はダメ男で相棒が天才美少女となんだかありがちというかなんというか~~~~ごにょごにょ
まぁ本命はそっちじゃないんで(恋愛とかそんなシチュ一切ないから書いた人結構おじさん
途中はなし脱線してんじゃないかとおもうかもしれない主人公の行動(田植えとか
時代は今よりもちょっとだけ未来
あとどのへんがSF(つくりもの)なのかわからないです
実験とかそのへん?最後の方だけか?(´ー`)ヴぉぁー?

物理学とかこれから学ぶ方は先入観植えつけられたくないなら読まないほうがいいかと
これ専門用語多いけどほんとにちゃん使い方とかあってるのか現実にあるのか確かめてないんで
一応なんも知らなくてもわかるんでどうでもいいけど

読む分には楽しいよね物理
簡単な説明しかないけどわかりやすくいってくれるし

考えてみれば知ってるだけで説明できないことが多くある
光速は常に一定である 宇宙は膨張している とかね
あほな疑問かもしれないが
人は光で物を認識するというならたとえば宇宙の中の一つの星が
実はリアルタイム(同一時間帯?)では無くなっていてそれを人が知るのは、
その光が人に届くのは何光年後となるのだろうか

なにネタだって?自分でも忘れたさ、、、
最近みたアニメで言ってたような・・・・
夢の中で言われたような・・・・・

アニメなら知ってたら教えてくれ。

c20a21dd.jpeg428871b7.jpeg映画化されるみたいだが  
みるくらいならハルキ文庫の小説のほう読んでくれ

左が古くて右が新しい
左1785円 右714円
内容は同じだと思う(おれは右よんだ)
右のほうがページ数多い
全部で360Pくらい


PR
神  超傑作 傑作 佳作 凡作  惜作  不作  駄作 超駄作 放置 ミリアルド カメモナー うきょ→
┠──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┼──┨

また古いのを・・・・

       ___
r'⌒';=ニニ=:、
川_ノ从仆从))
| |_」O  Oy
| .人ひ - ノ|
`⌒ニ| 匸⌒'
f´\〔X〕ス
!__j_》、___,》_)             ノゝ 人
〔>ヽヽ、_,ノ、ヽ、           ノ ゝ丿 ゞ       
∠/i\_)ー..、q_)          丿      ゝ
O~/ /f::::i:ロ=:(∈(二(@─=二三ヽ       ヽ
/ /;:::i::::j::::::::::::::〉         ヽ______丿  
V;::j  | |;::::::::::/       
`^ト‐iー'i_ー-'´        
f`f⌒if⌒i            
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
チOOから火がでてます・・・・どっかのひとにみせられた画像を再現・・??
お前らしってるか?

 

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB

 

 

おてごろサイズ価格で高機能、高音質を実現したMP3プレーヤーが
アマゾンで2000円で売ってるみたいだぞ
ランキング一位だと♪

ヽ(●´ε`●)ノ                      欲しい

ちょうど要領が今(1G)よりおおきめのやつがほしいと思ってたんだ。





・・・・・ん?






・・・ウリキレ?





∧(())))∧ 売り切れってどゆことやねん!!
(((# ・∀・)))
)))      (((     ドゴォォォ _  /
/ ,(((イ 、   )))    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
/ / )))   ( 〈 ∵. ・(゚ω゚=;〈amazon>  ゛ 、
| !  (((  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| |   `iー__=―_ ;, / / /
!、リ   =_二__ ̄_=;, / / ,'
/  /       /  /|  |
/  /       !、_/ /   〉
/ _/             |_/
ヽ、_ヽ



なんか腹たってきたんでついさっきまでペーパーマンで殺しまくってました。
マルチキルだっけ?けっこう一人で狩ってたよ。
怒りのパワーはすごいねぇ    


なぜ同性愛の男性、いわゆるゲイはジムにいる場合が多いのか?


女性の同性愛者、いわゆるレズは筋骨隆々の女性がよいとかそう言うことはないのに、なぜか男性の同性愛者はいわゆる「ガチムチ」な体型、マッチョな体型、 とにかくそういう体型に惹かれることが多いようです。なぜなのでしょう?一般的なゲイの男性の場合、上半身の強さ、特に二頭筋や腹筋に対して理想化する傾 向が強いとのこと。そのため、過度に筋肉組織を発達させてしまうゲイが多くなり、より男らしい自分というものになっていくことによって、一般に男性が好き なのは女性であるのに、男性が好きな男性である自分は女性に近いのではないか?という自己像に対する潜在的な疑念や嫌悪というものから遠ざける働きを持っ ているそうです。

■酔っぱらっていると相手が美男美女に見えるというのは本当か

夜に相手を見たときにはコレこそ夢にまで見た理想的な相手だ!と思っていたのに、翌朝になって太陽の下でよくよく見てみると、まったくそうではなかった、 というのはよくある話。酔った勢いでやってしまったら相手がモンスターだったというアレです。しかしこれは酒の勢いだけではなく、1979年の研究による と、独身の者が夜にバーなどで異性を見ると、実際の魅力のレベルよりももっと魅力的であると感じてしまう場合が多いとのこと。さらにこの研究者によれば、 時間が経過すればするほど、つまり一人で帰宅するのが危険な時間帯になればなるほど、独身者はこの「魅力を感じるレベル」をどんどん格下げしていくそうで す。

■なぜかっこいいわけでもない男性に美人の彼女ができるのか?
男性は肉体的に魅力的な女性を探す傾向が強く、一方で女性は身体的な魅力よりは富 と社会的地位といったものを相手の男性に求めます。この男女間における優先する条件の差が如実に表れるのがいわゆる「美女と野獣」の組み合わせであり、現 実世界で最も有名な例が、「F1界の支配者」とも呼ばれるほどの地位と金を持つバーニー・エクレストンとその妻、スラヴィカ・エクレストンの組み合わせです。妻はクロアチア人の元ファッションモデルだそうで。
つまり、肉体的な魅力が欠落している男性であったとしても、それを補うだけの別の何かがあるのであれば、いわばトレードオフのような感じで、かなりレベルの高い女性を相手にすることも十分に可能である、というわけです。


なぜこんなことを調べたか?気まぐれだよ?ほんとだよ?
(*´д`*)モット知りたい人は飛べそして自力で訳せ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/12 SepNeelry]
[12/12 genopelions]
[12/11 zewVOtJetle]
[12/11 zfxmfpubfx]
プロフィール
HN:
index
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/09
趣味:
しらべもの ゲーム マンガ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]