忍者ブログ
知ったこと思ったこと、気ままに...〆 いろいろ記録しておく
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Rolly

思った以上に軽快な動きを見せることに驚き
スピーカーのフタを曲に合わせて動かすことによって、音の反響の仕方を変えるといった小技を駆使
また、小型スピーカーの割には音質が良い上に、音量も十分

これはすごい

movie
PR


ヘッドホンやイヤホンで音楽を聴くとき頭の中で音がするように聞こえます。
それが普通だとおもっていましたがこれは、「頭内定位」とか「脳内定位」と呼ばれる現象らしいです。
ヘッドホンは耳との距離が近すぎるからというのが原因みたい..._〆(゚▽゚*)

解消できるツールを紹介
foobar2000

これにさらにプラグインをいれます、、

foobar2000のフォルダのcomponentsの中に


http://sourceforge.net/projects/bs2bFoobar2000 09 plugin
ダウンロードしてdatファイルだけ放り込む
(通常のステレオソースをバイノーラルに変換し、ヘッドフォンでステレオ音楽を聴く際の耳への負荷を軽減)

次に
Dolby Headphone Wrapperを解凍しまた同じフォルダに放り込む

これだけでは機能しないのでfoobar2000を起動させ
ライブラリーからコンフィグ選んで設定をひらく

PlaybackをダブルクリックしてDSPマネージャーを開き導入したいデータを選んで左側に移す

そこでDolby Headphoneを選択しconfigure selectedを開けば
どのくらいの臨場感か選べるようになります。1部屋2ライブ3映画館

あとこれ使うと音圧がそろって聴きやすく(耳の負担が軽く)なる      かも
VLevel DSP: Shtééf - Foobar2000

さらにカスタマイズしたいならWinamp の DSP プラグインが使える
というプラグインを追加しましょう

foobar2000 3rd party components

・・・・・・Winamp プラグインは、Winamp の公式サイトから探す

Winamp Plug-in - Enhancer 017

こんなんどうだろ・・・?説明よんだけど入れ方わかんね

FFX-4 というwinamp用DSPプラグインからDirectXプラグインを利用できる。
VST Host Winamp Bridge というwinamp用DSPプラグインからVSTプラグインを利用できる。またはFFX-4に VST DX Wrapper Lite や Cakewalk VST Adapter を挟むことでもVSTプラグインを利用できる。
らしいよ(引用)

真空管アンプの音をエミュレートするTube Soundなんかもいれてみたり

center cut

センターに定位する音をカット、いわゆるカラオケ機能

soundtouch
 

テンポ(倍速)・ピッチ・レートを調節
必要環境
Pentium 3 またはそれ以上の CPU (具体的には SSE またはそれに準ずる機能)の搭載

 

foobar2000のうぃき



あ~しんど・・・
久しぶりに調べまくった
英単語読むのつかれた

あと
こんなものをみつけてしまった___だれかためs

 


悪ノ召使

君は王女 僕は召使    運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば  僕は悪にだってなってやる


期待の中僕らは生まれた 祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で 僕らの未来は二つに裂けた

たとえ世界の全てが 君の敵になろうとも
僕が君を守るから   君はそこで笑っていて

君は王女 僕は召使 運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば 僕は悪にだってなってやる


隣の国へ出かけたときに 街で見かけた緑のあの娘
その優しげな声と笑顔に 一目で僕は恋に落ちました

だけど王女があの娘のこと 消してほしいと願うなら
僕はそれに応えよう

どうして?涙が止まらない

君は王女 僕は召使
運命分かつ 狂おしき双子
「今日のおやつはブリオッシュだよ」
君は笑う 無邪気に笑う


もうすぐこの国は終わるだろう 怒れる国民たちの手で
これが報いだというのならば  僕はあえて それに逆らおう

「ほら僕の服を貸してあげる」
「これを着てすぐお逃げなさい」
「大丈夫僕らは双子だよ」
「きっとだれにもわからないさ」

僕は王女 君は逃亡者
運命分かつ 悲しき双子
君を悪だというのならば
僕だって同じ 血が流れてる


むかしむかしあるところに 悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた とても可愛い僕の姉弟

たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも
僕が君を守るから
君はどこかで笑っていて

君は王女 僕は召使   運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば 僕は悪にだってなってやる


もしも生まれ変われるならば
その時はまた遊んでね


感動した


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ていうか初めてUPされたときとぜんぜん違う
グレードアップしすぎ(つ´∀`)つマジで



なぜか明日の学校のことを考えればシモネタを書かないとという
意味不明な義務感が浮かんできてしまったので
男性用ブラについての調査はめんどくさく需要もなさそうなのでやめて
今回は(初めてだが)男性包茎についてしらべました(ぐぐっただけだが)


包茎については女性の批判がすさまじいことがわかりました。
まずは臭い。カスがたまることで発する臭いは耐えがたい。にもかかわらず、口淫を強制する自己中な男は死んで良し。お前はオリモノを舐めるのかと。
次にサイズ。統計では包茎場合、平均サイズより殆どが短く細い。早漏も多い。
最後にセックス。勘違いしている男が多いが、女性が感じるのは突いてるときではなく、引いてるとき。カリが膣上部にこすれることで快感が生まれる。つまりカリに被りがある包茎はまったく気持ちよくない。

包茎諸君。いくら前戯が巧かろうと所詮は前戯。君の彼女が行為の最中に感じているのであれば、それは間違いなく演技。だから愛する女性がいるのであれば包茎は治した方がいい。


最終的に包茎は治るのかという疑問に対し手術しなくても治るという結論が得られました

ようは気持ちの持ちようだとおもうんだが

いつまでもなおらない原因としては
衣服の締め付けとかストレスなんかが問題らしいし

治した体験談としてはこれをみてくれ



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/12 SepNeelry]
[12/12 genopelions]
[12/11 zewVOtJetle]
[12/11 zfxmfpubfx]
プロフィール
HN:
index
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/09
趣味:
しらべもの ゲーム マンガ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]