忍者ブログ
知ったこと思ったこと、気ままに...〆 いろいろ記録しておく
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新カードに雷大が二体いると聞き
機工やばいかなとおもったので今まで使ってたアルカナパーティをやめて
新しいのにしました

カオスドラゴン 木霊
重曹暗黒騎士 レイス
アンデッドバタフライ

使ってみました

一回目 不死
敵が重曹 スケルトンアーちゃー ヴァンピール 他大ダメージ技二体

お互いシールドを潰しあいアルカナ対決
初めアンデッドバタフライ 重曹 レイスのシールド二体だったためこちらのほうが先に右アルカナを制圧し
真ん中の自アルカナまで戻って罠設置
こちらに罠があるのが分かったようでむこうはそれを避けつつこちらを攻撃
繰り返すうちレイスとバタフライ死亡
相手は死んではいなかったけど体力もないので一旦引いていきました
そしてこっちはカオスと木霊を追加し再出撃 真ん中に罠三つ設置
左敵アルカナへ移動

すると敵が真ん中を踏みに着たので罠三連続でエクセレントを取り
あとはゆっくりアルカナ制圧
最後は無謀にも二体で向って来て一体にサクリ
こちらは木霊にサクリ殴り合いで勝利エクセレント糸冬了

ランクA 罠エクセレントきもちいいな

二回目 魔種
バハムート サキュバス マンドレイク レオナール グリフォン

開幕アルカナでこられて速攻堕ちました;;
すぐに戻って殴り合ってたら球根にサクリファイス・・・
一旦引くとシールド破壊にきたので左から出撃
左アルカナで待機&罠二連セット

すると範囲外からちまちま攻撃してきたので木霊死にかけたのでサクリファイス
球根だけ残して一旦帰る
レイスを追加し再出撃して左アルカナで待ってたら
相手は球根つれたままフィールドで左から右端のアルカナに
移動したのでこっちはゆっくり左から順に踏んでいきました
右がつぶされたときこっちは真ん中踏み始めたばかり
サーチつぶされたのでこっちはシールドつぶして右アルカナ踏
左アルカナを踏まれたとき罠発動しようとして間違って(ロックしてた)レイスの技を・・・・
そうすると相手はプレイヤーがスキル発動・・・
終わりそうなとき当たらないけど技を撃つのは良くあることですが
罠持ち相手には危険行為
ばっちり範囲内なのを確認して罠発動
正直二連罠だけでは倒せると思ってなかったので半ばあきらめてましたが
球根だけ落ちてくれましたb

なのでぎりぎりこっちが勝ちました

罠設置から20カウントくらいたってたし忘れてたのかな?

ランクB 経験値は微妙 だったけど一応勝てました

このパーティはそこそこ強いけど光が敵にいると開幕でも負ける
結論がでないけどしばらくはこれ使っていこうと思う


ぐだぐだだ   

疲れt

気分転換に中毒性のあるゲッダンでもループさせてみる
www.nicovideo.jp/watch/sm5491415

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/12 SepNeelry]
[12/12 genopelions]
[12/11 zewVOtJetle]
[12/11 zfxmfpubfx]
プロフィール
HN:
index
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/09
趣味:
しらべもの ゲーム マンガ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]