忍者ブログ
知ったこと思ったこと、気ままに...〆 いろいろ記録しておく
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ニュージャパンキックボクシング連盟(NJKF)の「START OF NEW LEGEND XIII~新しい伝説の始まり~」が9日、東京・後楽園 ホールで開催された。第7試合以降はすべてKO決着、しかも壮絶な打ち合いや圧巻TKO勝ちもあり、聖地は大熱狂に包まれた。

5e9a92d3.jpg 第10試合で行われたNJKFスーパーウェルター級王座決定戦、長島☆自演乙☆雄一郎vs.古川照明は衝撃の結末を迎えた。11戦11勝(7KO)とい う圧倒的な戦績を誇る“侵略のアニヲタ野郎”長島は、セーラームーンのようなコスプレ姿で入場。
「乙! 乙!」という歓声を送るファンが見守る中、笑顔で リング上でも踊り狂った。ここまでを見ると完全にイロモノだが、試合になると一変する。


20081109_njkf_13.jpg「いつも通り1ラウンド目から倒すつもりだった」と試合後に語った長島は、試合開始直後からハイスパートでパンチの嵐を古川に浴びせ、いきなりダウンを奪 う。古川は立ち上がったものの足元がおぼつかず、左目が腫れてふさがれた状態となる。試合続行となるものの、勝負と見た長島はそのまま猛ラッシュ! 的確 かつ高速のパンチ攻撃の前に古川はなすすべなく、レフェリーが試合をストップした。わずか64秒のTKO決着に会場は総立ちとなり、長島はコーナーポスト に登って歓喜の雄たけび。9日に初日を迎えた大相撲では土俵に座布団が投げ込まれないよう工夫が施されたが、長島が勝利を決めるとファンは応援の小道具と して持っていたネギをリング上に放り投げて祝福した。

真新しいNJKFスーパーウェルター級のベルトを子どものような笑顔で受け取った長島は、「いろんな所でコスプレして盛り上げたい」とまだまだ上を目指していくことを誓った。

ニューヒーロー誕生と言っても過言ではない今回の圧勝劇。新王者の動向から目が離せそうにない。


長島☆自演乙☆が初音ミクコスで圧勝TKO

どうみても初音ミクだな
新王者の動向から目が話せそうにない・・・・たしかに気にはなるかも
キックボクシングに興味ないやつが会場に集まってそうだが

>「乙! 乙!」という 歓声を送るファン

なんなんだろうこのカオスな空間は

亀田がかすんで見えるよ・・・
キックボクサーとコスプレイヤーって両立させちゃだめだろ
日本のキックボクシング界どうなるの?
認知度高いだろうなぁ
ばかな客ばっか入れば楽だろうな


親と対戦相手を不憫に思ったニュースでした。。

ニュースで検索したらネタしかでてこn

ニックネーム:長島☆自演乙☆雄一郎
性別:男性
誕生日:1984年7月2日
血液型:A型
出身地:兵庫県
仕事:コスプレ
趣味:格闘技 日本拳法
属性:ツンデレ時々ヤンデレ
自己紹介:
アニオタが格闘技に挑戦中!!もうコミケ狩りはさせない!!!www兵庫県西宮市在住のコスプレイヤー


長島のブログがあったよ・・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/12 SepNeelry]
[12/12 genopelions]
[12/11 zewVOtJetle]
[12/11 zfxmfpubfx]
プロフィール
HN:
index
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1989/12/09
趣味:
しらべもの ゲーム マンガ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]